So-net無料ブログ作成

- 紙と色の織りなす世界- 空気の器 120 Colors POP UP SHOP [お店のこと]

3月5日(火)
いよいよ明後日3月7日(木)からスタート。
「空気の器 120 COLORS」ポップアップショップをミネットにて開催します。

初めて「空気の器」を見たのは2010年最初の白島の店舗でした。
自分の気持ちの芯からすごくワクワクしたことを覚えています。
こういう商品との出会いは、お店をやっていることの醍醐味と楽しさのひとつだと思います。
だって生まれて初めて見る、見たこともないモノが目の前にあるのですから。
速攻で発売と同時に店頭に並べたと思います。
お店も昨年で10周年でしたので「空気の器」もそれに近い年月になっているのですね。

例えばグレーひとつ取っても、グレー05・グレー10・グレー20・グレー30・グレー40・グレー50・グレー70・グレー90と8段階の色があります。
「べに鮭」なんて色名もあったりとついつい準備していても手が止まります。

当店のような小さな店舗で120色並べられるのかと最初はどうなのかな?と考えましたが開催したい気持ちが前に出たのですぐにお問合せしました。
うちの店舗図面と什器サイズをお知らせして大丈夫とのことで開催となりました。

設営は定休日の明日がメインとなって頑張ります!
二階があって良かった(笑)。
シュミレーションは二階で少ししています。
120色の一枚入りのタイプと24色セットの販売となります。
お立ち寄り頂けると嬉しいです。
お待ちしています。


『- 紙と色の織りなす世界- 空気の器 120 Colors POP UP SHOP』
会期:3月7日(木)~3月31日(日)

「空気の器」は空気を包みこむように、形を自由に変えられる紙の器です。
広げ方によって、様々な形をつくることができます。
紙なので薄くて軽く、立体になると張りと強度がでて自立します。
「空気の器 120 COLORS」は紙の専門商社 竹尾の紙「NTラシャ」 120 色を使用した新作です。
折り紙や画用紙のような感覚で絵を描いたり、形を自由につくってみてください。
器を重ねることで、幻想的な造形も生まれます。お好みの色を選んで、空気の器をたのしんでください。
・「空気の器 120 COLORS」(1枚入り)  350円+税
・「空気の器 24 COLORS」(24枚入り) 3,500円+税
※「空気の器120 COLORS」はPOP UP SHOPのみでの販売となります。

kuk_017.jpg

kuk_044.jpg

kuk_048.jpg

kuk_057.jpg

kuk_003.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント