So-net無料ブログ作成

ねこの金太郎飴とは? [日々のこと]

9月26日(金)

ホームページがなかなかアップできず・・・商品の感じがお伝えできていませんね~。
すみません~。
ささやかながらオープンのノベルティを作ってしまった私。
妄想の段階からこの金太郎飴の構想は確定してまして
こんな小さなお店でノベルティもどうなのかなぁ~?と考えていましたが
妄想はできるだけ実現してみようと思い作ってしまいました。
色鉛筆で絵を描いてメールで飴屋さんに送りまして、絵によっては出来ないものも
あるらしくかえってきた返事は、ねこのヒゲを顔の中に入れるか出すかにしてほしいとのこと・・・。
そんなのどっちも変ですけど~と思い無しにしてしまいました。
私が描いた絵は、こちらです。
neko.jpg
そして出来上がったのがこの飴ちゃんです。
RIMG0455.jpg
まぁ~味が出たと言うかなんと言うか・・・。
でも、まつ毛はちゃんとあったのでスゴイ!
でもお客様には好評?だと思いたい!今日この頃です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

nena sana

さきほど おじゃまいたしまして‥ネコちゃん金太郎飴いただきました
いま食べてますにゃ
おひさしぶりの再会でとっても嬉しかったです☆
nena sana(ネナサナ)のベビー服、いつかイベントさせてください!
広島を離れる前に、お会いできて本当に良かったです
すてきなお店でした、ゆっくりと楽しんでがんばってくださいね

またお便りさせていただきます‥
by nena sana (2008-09-26 20:04) 

minet

nena sanaさん
こちらこそ! 思いもよらない嬉しい再会で最初は現状が理解できず・・・
ちょっと固まってしまいました(笑)
ぜひぜひイベント実現したいですね~!
お互い、ゆるりと過ごしていきましょう。
ではでは。

by minet (2008-09-27 15:24) 

春分

たまたま見かけただけですが、妙に面白かったです。
by 春分 (2008-09-30 20:22) 

minet

春分さま
その、たまたまになれて良かったです。
素敵な写真ですね~。

by minet (2008-10-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1